コラム

Vol.32「社会で批判している人は 努力していない人」

 

Vol.32

経営者から見たキャリアについてお伝えします。

貴重なお時間を、お楽しみ下さいませ。(^^)v

 

Today is a new day!

皆さんこんにちは!

自分の人生は自分で変えられる!

 

本日のテーマ 

「社会で批判している人は 努力していない人」

 

 

社会で批判している人は

努力していない。

 

批判された人は

高速でビジネスを展開をしているから

 

 

批判されても

すでに次の段階に入っている。

 

だから批判されても

全く眼中に入らない。

 

 

しかし批判してる人はそこに気づかない。

それほど時代は高速展開していることを。

 

――――――――――――――――

 

残念ながら・・・

人を「批判」している人は

人から感謝されていない。

 

当然ながら・・・

人から感謝されていないから、

感謝もしない。

 

他人を「批判」する人生よりも

他人から「感謝」される人生の方が

楽しいに決まっている。

 

 

そう!

感謝される人生の方が

断然楽しいに決まっている!

 

そこに批判する人は気づかない。

残念だな! (@_@)

 

PAGE TOP